2010年11月15日月曜日

11.11 ベビーマッサージ教室&ランチ会



『11.11 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

9日に続き今日も、homeyさん 主催のベビーマッサージ教室&ランチ会が
ありました。
今日は、以前カフェにご飯を食べにきていただいた仲良しママさんたちが
ベビーマッサージを受けにきてくれました。


↑ ベビーマッサージを始める前のパッチテスト
  和やかな雰囲気のなか、笑い声が聞こえてきました
  皆さん、楽しそう~

 
↑ 赤瀬さん指導のもと、ベビーマッサージが始まりました
  赤ちゃんがご機嫌さんでいい子でしたよ


↑ 終わった後は、赤瀬さんはカメラで記録係に変身
  ママさんたちは、ハルちゃんとママ話で盛り上がっていました

またまた、ランチの写真は、homeyさん のブログで・・・。
(赤瀬さん、よろしくお願いします)
今日のメニューは、赤瀬さんのご希望で・・・
  大豆とベーコンのキッシュ
  副菜をもりもりっと
を作りました。
あとは、カモミールティー(ウェルカムドリンク)やカボチャのプリンなどなど。

笑い声が聞こえる とても楽しい雰囲気のベビーマッサージ&ランチ会
でした。
今日も、来ていただいたお子さんもママさんも、心から元気になれます
ように・・・。