2010年11月29日月曜日

11.26 クラフトポットさんのリース作り



『11.26 クラフトポットさんのリース作り』

2010.11.26 ハンドメイド大好き集団”クラフトポット”の皆さんが集まり
        ブリザーブドフラワーのリース作りを楽しんでいました。

そういえば・・・もうすぐ12月。
もう冬ですね。
クリスマスが近いですね。
かわいいリースができたかな?


↑ ブリザーブドフラワーの講師は sachiki ちゃんです。
 皆さんのリースの写真は、sachikiちゃんのブログで・・・。
  (キレイ&いい感じに写ってました)

最初は、リースの土台にどんな花をつけようか・・・
どういう風に作ろうか・・・
いっぱいある花やパーツを選びながらワイワイしていたのですが、
作業が進んでいくにつれ・・・皆さん真剣モードへ・・・。


↑ 皆さん、自分の世界へと入り込んでいます。
  真剣です。
  無言です。
  さすがもの作り集団、妥協はしません。


↑ そんな中、陽気な人が・・・
  人それぞれ。
  自分の時間を過ごしています。

そんな皆さんの作品は・・・

 

どれひとつとして同じ作品がありません。
(見てて、おもしろいなぁ~、人それぞれだなぁ~と思いました)
個性豊かです。
そして、どれも素敵。

リース作りの後は、ランチタイムです。



この日は寒い日でした。
あったかクリーム煮でほっこりしていただきましょ。

いつもお世話になっている クラフトポットさん。
これからもよろしくです。
そして、また楽しいこと、ご一緒させてくださいね。