2010年11月15日月曜日

VS じんちゃん編 サチコ、くまに負ける



『VS じんちゃん編 サチコ、くまに負ける』

ハルちゃん のブログ”七五三日和(^^)”より・・・。
上の写真をご覧ください。
じんちゃん のこのウットリした顔。
くま に抱きつきいい笑顔。

きゃぁぁぁぁ~、かわいい~!!

・・・・。
・・・・、初めて見るに違いない。
・・・・、サチコには見せたことはないであろう。

サチコが手をのばすと払うのである。
くまには自ら手をのばすのである。

く・くま に負けた・・・。

そうだ!
くまの着ぐるみを着ればいいのだ!
フフフ・・・。
今度こそ、じんちゃんの心をわしづかみにするぞ。

そうして、サチコの”じんちゃん、カモン”作戦が始まるのであった。