2010年11月15日月曜日

11.9 ベビーマッサージ教室&ランチ会



11.9 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

今日は雨の降る中、homeyさん 主催のベビーマッサージ教室&ランチ会が
ありました。
足場の悪いところ、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

ちょっと肌寒かったのですが、ベビーマッサージを進めていくと、カフェ内も
温か~くなっていきましたよ。
そして、皆さんのいい笑顔!
私たちの心も温か~くなっていきましたよ。

 

赤ちゃんと触れ合う時間。
そして、ママさん達がリフレッシュする時間。
子育てで、たいへんなこともあるでしょうが、ここに来て”ほっ”とひと息
できる時間を過ごしていただきたいと思います。
・・・よね、赤瀬さん。

ランチの写真は、homeyさん のブログで・・・。
この日はちょっと寒かったので、メニューは・・・
 カモミールティー(ウェルカムドリンク)
 あったかクリーム煮
 まるごと かぶ をやわらかく煮たスープ
 自家栽培の小松菜のゆで野菜
 バナナのシフォンケーキ
などなど作りました。

赤ちゃんもお母さんも、心も体も元気になれたかな?