2012年9月12日水曜日

9.12 スクラップブッキング教室&ランチ会

『9.12 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2012年 9月12日(水) 晴れ。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー 羽石さん のスクラップブッキング教室&
ランチ会がありました。
今日は、編み物の作品を作っている Tamiさん がワークショップに参加してくださいました。
羽石さん の教室に通われている生徒さんもアルバム作りに参加してくださいました。
ありがとうございます。

 
Tami さんの可愛いお子さんたちの写真。
さすがTami さん、テキパキと手際よく作業して、ステキなアルバムが出来上がりました。
生徒さんたちは、アルバム作り。
可愛い台紙に自由に写真を切り貼りして、オリジナルアルバムを作っていましたよ。

ワークショップの後は、みんなでワイワイとランチの時間です。
(ランチの写真はありません…)
  【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      レモンとミントのソーダ割り
    ランチ:
      秋鮭のちゃんちゃん焼き
      厚揚げと大根の煮物
      ナスの煮浸し
      オクラとサツマイモのゴママヨ和え etc...

    デザート と ドリンク付き

10月のワークショップの日程が決まりましたら、ブログでお知らせしますね。
ぜひ、ご参加ください。