2012年9月30日日曜日

9.30 AYC祭り 終わりました

(大阪の愉快な人からの贈り物、ありがとう)
『9.30 AYC祭り 終わりました』

2012年 9月30日 台風がくる前。

A.Y.C cafe の 4周年を記念して、小さな小さなイベントをやりました。

前日から大型台風がくるとニュースで流れ、テレビとにらめっこしながら
準備していました。

雨女サチコの心配をよそに、運よくイベントの間は雨も降らず・・・ほっ。
(なんだろう…この天気の運のよさは…)

いつものことながら、直前まで慌ただしく準備し、ひたすら会計のレジを打つ
サチコに、みなさんとの会話を楽しむ余裕の”よ”の字もなく…。
でも、心のなかでは感謝の気持ちでいっぱいなのでした。

皆さま、楽しいひとときを過ごしていただけたでしょうか?
それならば、うれしいなぁ~。

そして、この場をかりて、遅くなりましたが…。

たくさんのお客様にお越しいただき、本当に本当にありがとうございました!

出店してくださった作家の Brunch さん、chou-chou さん、*fraise* さん、
 MIFUMI* さん、Tami さん ありがとうございました。
美味しいパンを作ってもってきてくれた *nico* さん、 Le copin さん、ありがとう
ございました。
気持ちいい音楽を聞かせてくださった ゆりもと さん、ありがとうございました。
ベビーマッサージ教室の homey さん、スクラップブッキング教室の ぽぽん さん、
お手伝いありがとうございました。

そして、弁当をひたすら作っていた相方ハルちゃん、ありがとうございました。

たくさんの”ありがとう”に支えられ、A.Y.C は5年目へ突入です。