2012年10月30日火曜日

10.30 HAPPY HALLOWEEN BOX

『10.30 HAPPY HALLOWEEN BOX』

2012年10月30日 ハロウィン前日。
焼き菓子やパンの詰め合わせのお引渡しの日でした。
Le copin さん。
*nico* さん。
そしてサチコ の三人。
それぞれHALLOWEEN をイメージして作りました。

ご予約・遠いところわざわざお店まで取りにきていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

 
Le copin BOX。
アップルとスパイスのケーキは手と心のこもった一品。
じっくり熟成させてから頂きます。
マフィンは、*nico*さんが絶賛。
ビスコッティは、ハルちゃんが絶賛してました。
ひとつひとつ丁寧に作られているのが感じられます。
サチコ は いつも Le copin さん のお菓子やラッピングに ズキュン と乙女心を
打たれるのです。

 
*nico* BOX。
パンの先生でもある *nico* さんのパンは、美味しいとA.Y.C では定評です。
子どもが喜びそうな かぼちゃ のパン。
ハルちゃんが美味しいと言っていた りんごジャムも可愛くラッピングされて
入ってます。
その他、大人も子どもも喜ぶパンや焼き菓子がいっぱい!

 
袋には、可愛い手作りハンコが…。
あっ、右下にちょこっと HALLOWEEN ハンコが!
ぐふっ、、こういうちょこっと感がカワイイ。

サチコ BOX。
かぼちゃ の形をしたプリッツェル。
ハロウィン クッキー。
プチパイ などなど詰めてみました。
ラッピングが苦手なサチコですが、がんばって可愛くしてみました。

楽しいハロウィンを過ごせていただけたら、うれしく思います。
皆さんへ・・・
HAPPY HALLOWEEN!!