2013年11月3日日曜日

11. 3 COUNTRY BLUE HANDMADE MARKET 29

『11.3 COUNTRY BLUE HANDMADE MARKET 29』

2013年11月3日 10:00 ~
滑川の旧宮崎酒造で開かれる 365日に1日だけのイベント。

 "COUNTRY BLUE HANDMADE MARKET 29"

A.Y.C のブースは、コチラです。

奥の奥の奥・・・。
この細い道を抜けると。

あります。
ちょっと謎めいた道の先・・・そんな場所が気に入りました。

ハルちゃんは、A.Y.Cプレートを作って販売。
 自家製ハム
 レンコンのきんぴら
 お豆の塩煮
 たっぷりサラダ
をワンプレートに盛りました!

ハルちゃんは、お昼前から、ひたすらプレートを作っていました。

 
*nico* さんのパンたち。
 エピパン や バゲットなどハード系のパンたち。
 可愛くて人気の くまちゃんパン。
 フロランタン や ポップケーキの焼き菓子。
 無添加ジャム。
・・・などなど、たくさん作ってくれました。
ありがとう。

サチコの焼き菓子。
 焼きタルト。
 りんごパイ と スイートポテトパイ は瓶にギュッと詰めました。
 皆さまに感謝を込めて、毎回作る A.Y.C クッキー。
・・・などなど、作りました。

何年経っても、何回経験しても、ゆるゆる・おろおろなサチコ。
10時開店と同時に来てくださった たくさんのお客さまのレジに追われ・・・
計算ミスを連発。
*nico*さんに手伝ってもらいながら何とか対応。
お待ちいただいた皆さま、ありがとうございました。
*nico*さん、ありがとう。

おかげさまで、ほぼ完売でした。

いつも声をかけてくださる WOOD SPACE さん、ありがとうございました!
素敵な楽しいイベント、この場所にいるだけで幸せな A.Y.C なのでした。