2013年11月26日火曜日

Brunch さんの冬の作品が届きました。

『Brunch さんの冬の作品が届きました。』

Brunch さんの冬に着たい洋服たちが届きました。

 
子ども用ボレロのコート。
花柄の生地 と 木のボタンが可愛い。

寒い冬にピッタリ! ネックウォーマー。
お父さん と お母さん と 子ども。
みんなで温まろう。

去年も好評だった ひざ下の切替しの柄が利いてる スパッツ。
温かくて、可愛いんです。
サチコ、むっちゃはいてます。

 
シンプルな合わせやすい ワンピース。
わき下のひし形パッチがあることで、とっても着やすいんです。

A.Y.C 定番のエプロンも届きましたよ。

あたたか~くなる冬支度しましょ。