2013年11月16日土曜日

拝啓、じんちゃん

『拝啓、じんちゃん』

最近めっきり じょうちゃん、じんちゃんと顔を会わせる機会がないのですが・・・
この前・・・

ディズニーランドに行ってきた じんちゃん が保育園から帰ってきた。
ディズニーランドの感想を聞きたくて、じんちゃん に話しかける サチコ。

サチコ  :「じんちゃん、ディズニー楽しかった?」
じんちゃん:「え? おかま~」
サチコ  :「・・・。
       えっと、ディズニー楽しかった?」
じんちゃん:「おかま~」
サチコ  :「・・・。
        (こいつ、おちょくってやがる・・・)」
サチコ  :「ねぇねぇ、教えてよ~。
        楽しかった?」

あきらめず聞いてくるサチコにじんちゃんは・・・。
少しずつ、少しずつ、後ずさりしながら・・・にんやり笑って、

じんちゃん:「ディズニーランドはですねぇ~・・・。」

と言って、ドアをぴしゃりと閉めた。

えぇぇぇぇぇぇぇ~!!
その後の話が聞きたいんですけどぉぉぉぉぉ~!!

心の中で叫びながら、思わず右手をドアに向かって伸ばさずにはいられないサチコであった。

拝啓、じんちゃん。
ディズニーランドは楽しかったですか?