2013年11月15日金曜日

パンケーキ

『パンケーキ』

今年に入り、パンケーキが流行ってますね。

カナダで食べたパンケーキが美味しくて、数年前に友人といろいろと試しながら作ったことがあるパンケーキ。
あれから・・・。

 時代に流されず自分らしいお菓子

と探しながら作ってきました。

時代に流されず・・・と・・・。
・・・。
・・・、ちょっと流されてみようか。

心が弱いサチコです。

そこで、10月にあったイベントmama cafe でパンケーキを出しました。
イベント以降、お店のカフェタイムでも食べることができます。
あ、一枚小さなパンケーキです。(写真だと分からないですよね・・・)

メープルシロップをかけるだけのシンプルなパンケーキでほっこりしませんか?