2014年4月9日水曜日

4. 9 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『4. 9 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2014年 4月 9日(水)。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた ママさん、homey さん、ありがとうございました。

今日もウェルカムドリンクを飲みながら、リラックスしていただきながら、教室は始まります。
 今日のウェルカムドリンクは、オーガニック ベリーティー。
まずは、自己紹介。
偶然にも、子どもの名前が同じ”しょう”ちゃん・・・のママ同士が同級生で・・・久々に再会したのです。
世の中、つながってるんですね~。

そんな和やかな雰囲気のなか、ベビーマッサージが始まります。
おなか、せなか、あし、て・・・優しく優しくマッサージ。

おウチでも、ぜひマッサージしてみてくださいね。

ランチの時間も、和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しんでいただきました。
 
 【今日のメニュー】
  ランチ:
   しっとり蒸し鶏 野セリ と 豆腐マヨネーズ和え
   ひじきとお豆の五目煮
   うどのきんぴら
   さつまいもとゴボウの和え物
   かぶらの酢の物
  デザート:
   きなこのシフォンケーキ 小豆添え

次回のベビーマッサージ教室は、2014年 5月 9日(金)10:30~です。
お問合せは、A.Y.C または homeyさん まで。
お楽しみに!