2014年4月6日日曜日

イベント“Garden Party”


『イベント”Garden Party”』

今月、楽しいイベントがあります!
 ”Garden Party”

日時:2014年 4月19(土)20日(日)10:00~17:00
場所:富山グランドプラザ

詳しい内容は、
Garden Party
をご覧ください。

その 20日(日)だけ、HAPPY BOXシリーズでパンやお菓子を作るヲタク三人
 *nico*さん
 Le Copinさん
 サチコ
が出店します!

ヲタク三人組みwithハルちゃん(←今回はお留守番)の名前は・・・
 「おやつとぱんの店 ORSA(オルサ)」
です。

何でこの名前になったのか・・・
最初は、四人の名前のイニシャル"Y""R""S"を使って
 YURU・YURU・SA
 (ゆるゆるさ~・・・)
から、どんどん変わって
 ORSA
に決まりました。
思いつきでつけた名前ですが・・・後で意味を調べると、
 イタリア語では ”くま”
 ラテン語では ”もののすべてのはじまり”
あら、いい感じ。

ハルちゃんは
 「冬眠から目覚めたメスグマ・・・ぴったりじゃない?」
と言ってくれました。

そんな ORSA が、お庭を楽しくするイベント”Garden Party”に
ベーグルとスコーンを持って、参加します。


春。
外は、ぽかぽか気持ちがいい季節。
そして、草木が育つ梅雨に入る前。
お庭に、可愛い、素敵な木や花を植えませんか?
その花木たちを、どんな鉢に植えようか?
そして、どんなレンガやタイルで飾ろうか?
お庭を飾る可愛い小物はないかな?
どこに行ったら買えるかな?
・・・そういう悩みありませんか?
何件もショップをまわった経験がありませんか?

このイベントでは、お庭を楽しむヒントや答えをくれるお店がたくさん!
アリスになった気分で、二日間だけの秘密のお庭に遊びにきてくださいね。

MIFUMI*さん
KIAORA MUFFIN さん
も出店されますよ。

今からウキウキ・ドキドキです!