2014年4月20日日曜日

4.20 ORSAもGarden Partyに行ってきました

『4.20 ORSAもGarden Partyに行ってきました』

2014年 4月20日(日)晴れ。
昨日に続き、今日も Garden Party に出店してきました。

今日は、ヲタク4人組み(*nico*,Le Copin,サチコ,ハルちゃん)
 おやつとぱんの店 ORSA(オルサ)
として出店してきました。
 (※ハルちゃんはお留守番)
ORSA、デビューです!
ドキドキです!

ベーグルをた~くさん焼いていきました!
北海道産小麦キタノカオリ100%で作った こだわりのベーグル。

ランチに、野菜たっぷり&ロースハム ベーグルサンドプレートを出しました。
オニオンドレッシングが美味しさの決めて!
とっても美味しくてボリュームたっぷりのプレートでした。

その他にも・・・
 大きなプレーンベーグル
    ・・・ひとつのベーグルを大きめに作ったボリュームあるベーグル。
       小麦の旨みを味わっていただきたくて、作りました。
 紅茶のベーグル
    ・・・ひとくち食べると紅茶がひろがります。
 チョコのベーグル
    ・・・チョコがあま~いおやつ系ベーグル。

 たっぷりクリームチーズサンド
  ベーグルに、クリームチーズをな・なんと30gもはさみました!
  クリームチーズといろいろなジャム(マーマレイドや手作りぶどうジャムなどなど)
  を一緒にはさんだベストコンビのサンド。
  むっちゃ美味しい~!んです。

 
MIFUMI*さんもいました、いました。
お庭で着る可愛い洋服がたくさん。
楽しくガーデニングできそうです。

 
*nico*さんが買ってきた麻袋に包まれた可愛い寄せ植え。
それを見て、”欲しい”と思い、早速買いに行きました。
上からぶら下げて飾るんです。

他にも、ジオラマを思わせる小さな小さな草木の世界。
動物もひょっこり顔をのぞかせています。

ハラハラ・ドキドキのデビューでしたが、楽しく、無事に終わってホッ。
これからも、おやつとぱんの店 ORSAをよろしくお願いします!