2014年4月19日土曜日

4.19 Garden Party に行ってきました

『4.19 Garden Partyに行ってきました』

2014年 4月19日(土)。
グランドプラザで素敵なイベント
 Garden Party
がありました。
今日は、とっても寒い日でした。

お庭をテーマにしたイベント。
お庭を造るエクステリアの店。
お花屋さん。
アンティークショップ。
雑貨屋さん。
お菓子屋さん。
などなどがた~くさん。
とっても楽しいイベントでした。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

羽咋からワンちゃんも遊びに来てましたよ。

A.Y.Cブース。
*nico*さんとあかりちゃんが手伝いに来てくれました。
いつもいつもありがとう。
心強い助っ人です。

Brunchさんが新作エプロンを持ってきてくれました。

*nico*さんといえば・・・。
パンはもちろんのこと。
ケーキポップ!
今日も可愛い可愛いそして美味しい うさぎちゃん と くまちゃんが並びました。
この表情がかわいい・・・かわいすぎる。
新作ひよこちゃんも登場しましたよ。

 
アイシングクッキー!
ハートのクッキーには細かいお花や”Thank you”の文字が描かれています。
素敵。
クローバーに可愛いてんとう虫がとまっています。
見ても楽しい、食べても美味しい*nico*さんのアイシングクッキーです。

ハルちゃんプレート。
お店や子どもの用事で、とても忙しいのに、がんばって作っていましたよ。
えらいなぁ~。

手作りロースハムは絶品です。
副菜も手をぬきません。
黒酢れんこんやカレーひじきなど、サラダのドレッシングも美味しかったですよ。

サチコの焼き菓子。
定番(・・・とサチコだけは思っている)A.Y.Cクッキー。
今回は、庭で収穫して木の実を一生懸命運ぶこびとを作りました。
せっせっ、せっせっと運んでいます。

 
サチコは、たくさんの焼き菓子が一度に作れません。
少しずつしか作れないけど、作りたいのがタルト。
今回は、いちごとクランブルのタルト、清見オレンジのタルト、コーヒーとくるみのタルト。
そして、ベーグルを焼きました。
A.Y.C のランチでも出している、音川産古代米米粉入りベーグルの他三種類。

イベントに出ると、いろんな体験ができて楽しい。
いつもイベントの後は、反省・反省・・・そして次への目標ができるんだけど、
目標が実現できずに、いつも堂々巡りのサチコ。
それでも、イベントは楽しい。

また次もがんばるぞ~。