2010年12月20日月曜日

12.14 ベビーマッサージ教室&ランチ会



『12.14 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

homeyさん 主催のベビーマッサージ教室&ランチ会がありました。
寒い日が続く中、この日は温かい日になりました。
お越しいただいた皆さま、赤瀬さん、ありがとうございました。


最初は、ウェルカムドリンクを飲みながら、パッチテスト。
談笑しながら、リラックスしながら…。


ベビーマッサージが始まりました。
赤瀬さんの指導のもと、楽しそうに赤ちゃんと触れ合って、
歌声も聞こえてきて…。


マッサージの後は、ランチです。
あったかご飯で、カメラがくもってしまいました…。
メインは、ママさんには、魚料理を。
赤瀬さんには、チキンソテーを。
副菜は、カフェ内の畑で採れた野菜を中心に。

このベビーマッサージ教室の数日前、赤瀬さんのお子さんが
痙攣を起こして大変だったそうです。
今は元気とのことで、安心しました。
いろいろな経験を重ねて母は強くなるんだな~と思いました。
そして、いつも明るい笑顔の赤瀬さんは、あらためて素敵だな~と
思いました。
赤瀬さんとハルちゃんとサチコのオシャレ談議で”きゃぁ~きゃぁ~”
さわぐ時間、好きです。

明るい笑顔で、ママさんと赤ちゃんが触れ合う時間。
一緒に幸せオーラいただきました。