2010年12月13日月曜日

Brunchエプロン&モンキーパンツ&洋服 入荷しました



『Brunchエプロン&モンキーパンツ&洋服 入荷しました』

Brunchさんの作るエプロンが入荷しました。
洋服のような、軽い、人気のエプロンです。
今回は、人気のリネン生地のエプロンが入ってますよ!
リネンとレースの組み合せが、大人カワイイです。



お洋服も登場しました。
リネンのワンピースやチュニック。
パンツもありますよ。
Brunchさんの洋服は、見るより着ると、その着心地のよさ、形のよさが
分かります。
Brunchさん自身が着て、”いい”と感じたものを作っているからでしょうか・・・。
ハルちゃんもサチコも大好きです。



可愛いモンキーパンツも再入荷しました。
いろんな色と柄の組み合せが登場。
男の子・女の子兼用のデザインもあります♪
サイズは90cmです。



今回は、たくさん作っていただきました。
Brunchさんに感謝!

お食事、お茶でご来店のときには、ぜひ手にとって見てみてくださいね。