2010年12月13日月曜日

GoodLife の切替スパッツ入荷しました



『GoodLife の切替スパッツ入荷しました』

 
[左=大人サイズ] [右=子どもサイズ]

最初に、このスパッツと出会ったのは10月頃だったでしょうか?
子ども用のスパッツだったのですが、
 「か・かわゆし・・・」
とハルちゃんもサチコも一目惚れしました。
早速、大人用も作っていただきました。
下の切替部分の柄がいろいろ選べて、とてもかわいいスパッツです。
見た目は”ちょっと大きいかな?”と思いますが、はいてみると
ひざから下へスッとまっすぐ落ちる形でスッキリして見えます。

 
[大人サイズは、S/M/L ]

 
[子どもサイズは、90cm]
 子どもサイズは、ワンシーズンしかはかないなんて、もったいない。
 80~100cm まで、はいていただけるのでは?
 大きかったら、写真のように裾を曲げてもカワイイですよ♪

この冬、とってもあったか&可愛いスパッツで足元を楽しくおしゃれ
しませんか?