2010年12月30日木曜日

Brunchさんからのメッセージ



『Brunchさんからのメッセージ』

A.Y.C cafe にオリジナルエプロンやお洋服を作って置いてくださっている
Brunchさんから皆さまへメッセージを預かりました。
この場を借りて、皆さまへ感謝の気持ちを伝えたい・・・とのこと。
(Brunchさんは心根のまっすぐなまじめな人だなぁ~と思うサチコであった)

ハルちゃんもサチコも、Brunchさんには、たくさん良い作品を作っていただき、
たくさん要望に応えていただき、感謝しております。
そして、作品を喜んでいただき、選ぶときの乙女心くすぐる楽しい時間を一緒
に過ごした皆さまに感謝しております。

それでは、Brunchさんのメッセージを以下に転記しますね。

=====================
いつも hand made サークル craft pot の集いの場にさせていただいている
A.Y.C cafe。
おいしいごはんとスイーツ、そしてなにより素敵な笑顔でみんなを迎えてくれる
ゆうこさんとさっちゃんにいつも癒されています。

今年の夏、急にお願いした「お店の貸切」
私のありがとうの気持ちを何かで…と思い 『cafe エプロン』 を作りプレゼント
させていただきました。
そのエプロンをとっても気に入って頂き
 「ぜひ、A.Y.C cafe オリジナルとして販売したいと思うの!」
という うれしいお誘いを受けました。

9月から4ヶ月の間に、50着ものエプロンを納入させていただきました。
ゆうこさん、さっちゃんが実際に着てみていい!と感じてくださっただけあって、
お客さまへのセールスもお上手だったようで… 笑
 「リネンにレースが素敵!」
 「シンプルに何もつけないのもいいわ」
 「ダンガリーやギンガムチェックもかわいい!」
とたくさんのリクエストもいただきました。
お客さま や ゆうこさん さっちゃんから聞く意見感想もとっても勉強になりました。

11月からはお洋服も置かせて頂くようになり
 「Brunchさんの服は見てるだけより着てみるとそのよさがわかる!」
と言ってくださり、オーダーもいくつかいただくようになりました。
本当にありがとうございます。

私事ではありますが、ただいま、来年の2月にサークル仲間で自主主催する
「craft pot market vol.2」 を企画しています。
年明けからはそちらの作品つくりに励みたいと思っていますので、A.Y.Cさんでの
オーダーはしばらくお休みさせて頂きたいと思います。
すみません。

A.Y.C cafeさん。
今年は9月の field market など、本当にお世話になりました。
こちらを通して素敵な方々とのご縁もたくさんいただき、感謝の一年でした。
来年も今年以上に楽しい一年にできれば…と思っています。
ありがとうございました。

*Brunch*