2012年11月9日金曜日

11. 9 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『11. 9 ベビーマッサージ教室 & ランチ会』

2012年11月 9日(金)雨上がりの後は晴れ。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
今日、参加していただいた 3名のママさん、ありがとうございます。

homey さん の背中越しからパシャリ。
赤ちゃん のパッチテストをしながら、自己紹介中。

さぁ、ベビーマッサージを始めますよ。
ねね、聞いてる?

足を「しゅしゅしゅしゅしゅぅぅぅぅ~っ」と言いながら、マッサージしている homey さん の手。
homey さん の相棒は、気持ちよさそう。
ママと触れ合い、「きゃきゃきゃっ」と嬉しそうな赤ちゃんの声が聞こえてきます。

寒くなってきたので、ハルちゃんがあったかぁ~くなるメニューを準備しました。
 【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      自家製ホットジンジャー
    ランチ:
      ハルちゃん特製 おでん
      かぶ のホワイトソース和え
      筑前煮
      りんご と 柿 と 青菜 のマリネ
      サラダ
    デザート:
      白玉 と 栗 のミニぜんざい

homey さん、来月もよろしくお願いします。
お店に来ていただけるママさん、楽しみにお待ちしております。