2012年11月28日水曜日

もう、むり!

『もう、むり!』

今日は、スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のスクラップブッキング教室
でした。
ベビーマッサージ教室の先生 homey さん とお友だちが来る予定だったのですが・・・。
homey さんのお子さんが胃腸炎で来れなくなりました。
最近、流行っているので気をつけないといけないですね。

今回は、お友だち おひとり と スクラップブッキング教室に通っておられる、Aさん と Oさんが
参加してくださいました。
とても楽しそうに、お話しながら、アルバムを作っていましたよ。
ありがとうございました。

Aさん のこども、けいちゃん。
赤ちゃんの頃から来てくれてます。
けいちゃんが、イスに座って、食べてます。
初めて見た姿に
 「あの けいちゃんが・・・」
と、ちょっと感動しちゃいました。

ちょっと うるっとしながら、厨房で作業していると・・・
 「もう、むり!」
と叫び声が聞こえます。
最近、断乳をした けいちゃん がおっぱいが欲しいとせがんでも
もうもらえないので
 「もう、むり!」
と叫んでいるのです。

もう・・・って。
この言葉を聞くたびに、けいちゃん には悪いけど、可笑しくて、「ププッ」と
笑ってしまうのです。

しばらくは
 「もう、むり!」
・・・が頭から離れそうにありません。