2012年11月25日日曜日

munch's さん の 酵素教室

『munch's さん の 酵素教室』

2012年12月 5日(水) 10:30~ 酵素教室を開きます。

マクロビスイーツを作っている munch's さんを講師にお迎えし、A.Y.C 畑にある
ミントを使って酵素水を作ります。
飲むのはもちろんのこと、年末に向けて、お掃除にも使っていただけますよ。
酵素パワーでキレイになるうえに、においも消えるんですって。

酵素の作り方、お話を聞いたあとは、軽食スタイルのランチをお召し上がりいただきます。

munch's さん お手製の酵素ドリンク
サラダ 酵素ドレッシングかけ
スープ
天然酵母パン etc...
munch's  さん 手作りのプチデザート

若干の空きがありますので、ご興味のある方は、A.Y.C までご連絡ください。
また、この日は、munch's さんのマクロビスイーツを販売する予定です。
タマゴや乳製品など使用していないけど、美味しい munch's さんのお菓子。
お子さんのおやつに、自分のおやつに、ぜひ買いにきてくださいね!