2012年11月15日木曜日

11.15 スクラップブッキング教室&ランチ会

『11.15 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2012年11月15日(木)。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のスクラップブッキング教室&ランチ会がありました。
楽しい教室をいつもありがとう。
そして、A.Y.C の二人をいつも手伝ってくれてありがとう。

今日は、ベビーマッサージ教室 homey さんとお友だちが参加してくださいました。
前々から、自分の子どものアルバムを作りたかった…という homey さん。
ありがとうございました。
偶然にもお友だちの方は、以前からお店によく来てくれる方でビックリ!
いつも笑顔のKさん、 homey さんとお友だちとは…世の中、誰かと誰かと誰かと…
つながっていくんだなぁ~。

 
コーヒー マキアート風を飲みながら、ぽぽん さんに教えていただきながら、
のんびり…集中して…それぞれ作成中。

 
どういう風に写真を並べようかな…悩みながら、我が子の写真を見ながら、思い出しながら、
貼っていきます。

そして、完成。
それぞれ、思い思いのアルバムができました。

次回もお待ちしております、homey さん。