2013年1月11日金曜日

1.11 スクラップブッキング教室&ランチ会

『1.11 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2013年 1月11日(金) 晴れ。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のスクラップブッキング教室&ランチ会がありました。
今日は、昨年の12月に好評だったスクラップブッキングでカレンダーを作りました。
以前からお店に来てくださる Wさん が来てくれました。
カレンダー作りを楽しみにしていた Mさん は、お子さんの風邪が悪化して来れませんでした。
容態が早くよくなるといいね。
参加できなくて残念そうだったけど、いつでもお待ちしております。

胃腸炎 や インフルエンザ や 風邪が流行っていますので、十二分に気をつけないといけないですね。

ぽぽんさんが準備してくれた、いろんなカレンダーのセットから選びます。
可愛い感じ から クールな感じまで、いろいろあります。

今日は、まったりと教室の時間が進みます。

暖かい日差しを受けて、子どもは すやすや 眠っています。
お母さんの腕の中が一番のゆりかごなのかな・・・。

カレンダーの完成!
このあと、もうひとつ作ってましたよ。

今日のランチは、ぽぽんさんのリクエストで
  国産牛の牛スジのトマト煮込み
を作りました。
和気あいあいと話しながら、ランチを楽しんでいましたよ。
いいなぁ~。

来月は、2月8日(金)にスクラップブッキング教室&ランチ会があります。
興味のある方は、ぜひ、A.Y.C まで連絡くださいね。
お待ちしております!