2013年1月17日木曜日

caramel milk* さん が出展します OSHITAKU展

『caramel milk*さん が出展します OSHITAKU展』

A.Y.C に布小物を置いてくださっている作家 caramel milk* さん が毎年恒例の
ハンドメイドの入園・入学グッズ”OSHITAKU展”に参加されます。

2013年2月2日(土)10:00 ~ 2月21日(木) 14:00 まで 大島絵本館 で開催されます。

昨日、caramel さん と hoppeちゃん(も出展される作家さんです)がランチに来てくれ
ました。
二人の楽しい会話で、厨房のハルちゃん と サチコ も思わず笑ってしまいました。
hoppeちゃん、明るいわぁ~。
caramleさん も hoppeちゃんも 布選びと布合わせがいいんですよね~。
そんな明るい二人に会いに、他にはないグッズを求めて、ぜひ足を運んでみてくださいね。

追伸:hoppeちゃん、パンふっくら焼けたかなぁ~?