2013年1月14日月曜日

まったりスタート

『まったりスタート』

2013年、A.Y.C はまったりとスタートしました。
相変わらず まったり好きだなぁ~・・・と改めて思うサチコです。

スクラップブッキングの講師 ぽぽんさん や Aさん など、顔なじみのお客さんと
会話を楽しんだり・・・。
あみもの教室を開いてくれている Tami さんとお友だちが、ゆっくり時間を楽しんで
くれたり・・・。
大人女子 二人 と 洋服やしょうもない話(・・・失礼)を楽しんだり・・・。
ありがたいことです。
初めて来てくださった 育児休暇中のパパさん と 赤ちゃんのエピソードに心が
明るくなったり・・・(ちょっと笑ってしまったけど・・・)。
ゆっくり時間が流れています。
・・・というより、お正月ボケからまだ抜け出せません。

そんなA.Y.C には、いろいろなお客さまから年賀状が届きました。
 (ハルちゃん、うれしいねぇ~)
ありがとうございました。

引越しした Iさんからも元気な姿のお便りが届きました。
ハルちゃんと、
  うれしいねぇ~
  元気そうでよかったねぇ~
  相変わらずキレイだねぇ~
と話てました。

そして、ふっと思いました。
あやたこちゃん、元気かなぁ~?