2013年1月20日日曜日

Brunchさん の テツコン の パンツ

『Brunchさん の テツコン の パンツ』

オーダーしたBrunchさんのひざ下の丈のワイドパンツが サチコの手に届いた。
うれしい。
昨年から、黒じゃないけど黒に近い、黒よりも若干明るい色の洋服がほしいと思っていた。
Brunchさんに”ないかなぁ~”と聞いてみると、この”テツコン”という色を教えてくれた。
黒に近い紺色のテツコン。
お気に入り。

前に、テツコンのワンピースを作ってもらった。
そして今度は、ワイドパンツ。
どんな服と合わせようかなぁ~・・・いろいろ考えるのが楽しい。

今、サチコが気になるアイテム 白色のシャツ。
白いシャツを、サラリとカチッと着こなしたいなぁ~。
この白色のシャツ と ボーダーのカットソーは、テツコンのパンツが届く前に
 ”あ、これ、あのパンツに合いそう~”
と先に買った服。
シャツもカットソーも、腕がキュゥゥゥゥゥ~ッと細くなっていて、今のサチコの
腕にはちょっと血がとまりそう・・・。
春までには、もうすこし痩せなくては・・・。

 

シンプルなセーターに合わせるもいいな。
白シャツに、明るい色のカーディガンを羽織るのもいいな。
それに、くつ下をはいて、カチッとしたローファーに合わせるのもいいな。

Brunchコーディネートもいいな。
ストール          ・・・Brunch。
ボーダーのカットソー ・・・Brunch。
パンツ             ・・・Brunch。
 (どんだけBrunchさん好きやねん・・・と、ひとりツッコミするサチコである)

まだまだ寒い冬。
重ね着を楽しもう。
そして、その先には春。
明るい色と合わせよう。
夏は・・・、どんな風に合わせよう。
イメージだけが膨らんでいく。
それまでにはサチコの体もスリムになっていると妄想して、イメージだけが膨らんでいく。