2010年9月10日金曜日

A.Y.C cafe Field market ワークショップのお知らせ②


『ワークショップのお知らせ②』

9月12日(日)の”A.Y.C cafe Field market”で楽しい&為になる
ワークショップを開きます。
そのお知らせ 第二弾です。

===================================
ワークショップ: 『ブリザーブドフラワー』

概要:
「プリザーブドフラワー」とは、”保存されたお花”という意味です。
生花に特殊加工を施すことによって、生花本来の風合いのまま
長期保存ができ、生花以上に色のバリエーションが豊富なお花
です。
これで、リースを作ります。

講師   : sachikiさん
開催時間: 9月12日 午後~ (30分ほど)
        ※随時受け付けしています。
          予約がなくてもOKです。
参加費  : 1200円 (ドリンク付)

上の写真のような、かわいいリースを作ります。
その他、ハロウィーンをイメージした
下の写真のようなリースを
作ることも可能です!
好きなお花を選んで自由に作ることが出来ますよ~。







[sachikiさんより]
プリザーブドフラワー(バラやアジサイ、木の実など)を使って
自分好みのリースを作りましょ♪
難しいことは、しませんよ!!
楽しくお花たちと遊びましょう♪♪

玄関先やリビングに季節を感じるリースを飾ってみてはいかが?