2010年9月15日水曜日

赤いワンピース



『赤いワンピース』

あれは、8月の終わり頃だったでしょうか。
ひとりの女性客がお店に入って来られました。

赤いワンピースをさらりと着て・・・。

生成りの長めのカーディガンを羽織り、すっとした
スタイルにぴったりでした。

サチコは思いました。
 「く・く・くわっこいぃぃぃぃ~!!!(かっこいい)」
そして思いました。
 「私も真似たい!!」
ちょっと考えてから思いました。
 「私が赤い服きたら、ただの派手なおばちゃんに
  なるな・・・やめておこう・・・」

そのお客さまは、ご自分で洋服を作られます。
そんな素敵な女性に八尾の坂の町アートで出会える
かも・・・。

詳しくは、
 NOTE* さんのブログ
をご覧ください。