2010年9月1日水曜日

かわいいコースター

9月12日は、A.Y.C cafe Field market。
dupon35さんにチラシを置いていただこうと、お店に行ってきました。
(快くチラシを受け取っていただき、ありがとうございます)

そこで、かわいいプレートとコースターを見つけちゃいました。
(アメリカ製のアルミのプレートとコースター)


↑ココット皿や焼き菓子などとスプーンを並べたら
  かわいいなぁ~。


↑ココット皿置いてもいいよね。
  グラス置いてもいいよね。
  いいなぁ~。

いろいろ想像がふくらみ、手にとった瞬間、買おうと決めちゃいました。
皆さまの前にお目見えする日を、カフェの食器棚の中で待っています。