2010年9月13日月曜日

A.Y.C cafe Field market 終わりました



『A.Y.C cafe Field market 終わりました』

2010年9月12日(日) 晴れ一時雨

とうとう『A.Y.C Field market』の日。
当日まで天気がとても心配でしたが、なんとかお天とさまに
恵まれて、イベントを無事に終えることができました。

ご来店いただいた、たくさんのお客さま、ありがとうございました。
参加してくださった出展者の皆さま、ありがとうございました。
お手伝いしていただいた、ハルちゃんのお母さん、ご主人、
お友だちの中川さんとつるちゃん、ありがとうございました。
ハルちゃん、準備からいろいろと、おつかれさまでした。

たくさんの”ありがとう”に支えられた一日でした。

開催時間10時・・・ぎりぎりまで準備に追われる中、ぞくぞくと
お客さまがご来場。
ホントに、こんなに多くのお客さまが来るとは想像もしていな
かったので、すでにパニック状態のハルちゃんとサチコなの
でした。

なので、イベントの写真が一枚もありません。
ハハハ・・・ハハ・・・。
出展者の方々から写真をいただく予定ですので、イベントの
詳しい様子は後日改めてブログに載せたいと思います。

以下の方々のブログにも様子が載っていますので、ご覧ください。

ほのぼのまめまめ
Le copin
まいにちさんぽmichi*
woodspace
クレヨンまいにち

パンの会メンバーによるコラボのパンもお菓子も完売しました。
ハルちゃんのおにぎりも完売、ミネストローネのスープもほぼ完売。
ワークショップの”リップバーム”と”ブリザーブドフラワー”も盛り上がっ
ていました。
うれしい限りです。

初めてのイベント、不慣れなところもあり、皆さまにはいき届いた
サービスができないところがあったかもしれませんが、たくさんの
笑顔に出会えてとてもうれしかったです。

サチコにとって、チャレンジのイベントでした。
たぶん、ハルちゃんにとっても。
そして、チャレンジした出展者の方もいました。
いい刺激、いただきました。
これを機会に”何か”が生まれたらいいなぁ~。

楽しかったぁ~。
ね、ハルちゃん。

本当は雨女で、雨が降らないように当日まで息をひそめていた
サチコより、皆さまに感謝を込めて・・・