2012年6月19日火曜日

6.19 アロマクラフトレッスン & ランチ

『6.19 アロマクラフトレッスン & ランチ』

2012年 6月19日。
つるき さん(通称 ツルちゃん)講師のアロマクラフトレッスンがありました。
ツルちゃんは、AEAJ認定 アロマテラピーインストラクターです。
6月は、アロマで作る虫よけスプレーを作りました。
虫が嫌がるさわやかな天然の香りがするスプレーで、子どもにも大人にも安心して
使っていただけるので、小さなお子さんがいらっしゃるママさんに人気でしたよ。

クラフト作りが終わったあとは、みんなで楽しくランチです。
今回は、A.Y.C にはめずらしくエスニック風メニューです。

 

【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      ハーブブレンドティー(ミント&レモンバーム)
    ランチ:
      鶏肉と野菜のグリーンカレー風煮込み
      大葉を使った生春巻き
      オムレツ etc...
    デザート:
      バラ と 紅茶のゼリー

参加していただいた皆さま、ツルちゃん、ありがとうございました!
29日にも虫よけスプレー作りをします。(好評により定員となりました)
参加者の方々に会えるのを楽しみにしてます!