2012年6月27日水曜日

chou-chou さんの作品が入荷しました

『chou-chou さんの作品が入荷しました』

今日、A.Y.C に作品を置いていただいている仲良し作家さん
tami さん と chou-chou さん(は二人なのです) がお店に来てくれました。
ありがとう。

tami さんは、これから夏の季節に活躍するペットボトルや水筒カバーなどを編み物で作る
編み物作家さんです。
chou-chou さんは、自分たちが着たい服を皆さんにも気軽に楽しんでほしいと
洋服を作っています。

そんな chou-chou さんのお洋服が入荷しました。
夏らしくって涼しげな柄のカットソー や ワンピースがありますよ。
ぜひ見にきてくださいね。