2012年6月3日日曜日

LEVEL 7


『LEVEL 7』

TBS系のテレビ番組で月曜日にサスペンスドラマが放送されているんですよね。
サチコは観てないのですが…。

ハルちゃんが、宮部みゆき のサスペンスドラマがむちゃくちゃ面白いと話して
くれます。
この間は、玉木宏 と 杏 が主演の「LEVEL 7」というタイトルのドラマだったとか。

"LEVEL 7"と刺青をされた記憶をなくした男女が、なぜ記憶をなくしたのか自ら
探っているうちに、事件に巻き込まれていく。
そして、ある真相にたどりつく。
"LEVEL 7"とは…、殺人事件との関連は…。


ふむふむ…わざと誰かに記憶を消されたわけね…。
ドラマ「SPEC」みたいね…。(違うと思うけど)
… … …。
はっ!
もしかして、サチコの記憶も誰かに消されているのでは!
だから、何かを忘れることが多いのでは!!
だからかぁぁぁぁぁ~。

ハルちゃん: 「さっちゃんの記憶を消しても意味ないよね…」

そうね…確かに…。
あぁ~、記憶力がある人ってうらやましい。