2012年6月27日水曜日

Brunch さんの作品が入荷しました

『Brunch さんの作品が入荷しました』

Brunch さんが作品を持って、お店に来てくれました。
お客さまの小林さんがオーダーした洋服の採寸に来てくれました。
Brunch さん と 小林さん と ハルちゃん と サチコ、女性4人が集まって
オシャレ談議に花をさかせました。
(あ~、たのしい)

このワンピース を見た瞬間 全員で 「いい~!!」
Brunch さんが 「にやっ (…”そうやろぉ~”の にやっ)」とほほえみながら、
ワンピースを着てみせてくれた。
全員 「いいわぁ~!」
Brunch さん 「にやっ」

ギャザーがなくって、ストンとした形のワンピース、肩ひもの後ろが V字 に
なっててカジュアルな感じ。
夏にぴったり。
Tシャツ 着て、サンダル履いて、夏のビーチにゴー!です。
 想像がふくらむサチコ。
サチコ 「Brunch さん、ワタシも着てみたい」
Brunch さん 「にやっ (…”着れるかどうか微妙だよ~”の にやっ)」
サチコ 「あ! 今、ワタシが着れないと思ったやろ。思ったやろ。(←しつこい)」

そして、着てみる。
うっ…横がピチピチだ…。
ちょっと、ちょっとだけね…。

ちょっとスレンダーな方に似合いそうです。
ちょっと、ちょっとね。

他にもハルちゃん と サチコが好きなシンプルな中にもこだわりがあるBrunch さんの
夏服に会いにきてくださいね~!