2012年6月20日水曜日

*fraise* さんの作品が入荷しました

『*fraise* さんの作品が入荷しました』

*fraise* さんの布小物が入荷しました。
いろいろな布を組み合わせて作る *fraise* さんの作品が大好きです。

長めの携帯ストラップ と サイドポーチ。
 
長めの携帯ストラップは人気のある作品です。
サイドポーチは、カバンにちょこっとぶら下げて使っていただけます。
その他に・・・携帯ストラップと合わせて、携帯ケースにも使っていただけます。

(こんな感じ)

ティーポットマット と コースター。
 
レースがステキ。
涼しげな感じが、これからの夏の季節にピッタリ。
レースのついていないマットには、可愛らしいクロスステッチの刺繍が・・・。
「使い込んだあと、雑巾としても使ってもらえるように・・・」と語る *fraise* さん。
「え~!もったいないよ~」と言うサチコに、「最後まで大切に使って(使い切って)ほしいから」
と答える *fraise* さん。
もの を大切に使う人柄が伺えます。

ティーポットマットだけでなく、ちょっとしたお菓子 と グラスを並べてランチョンマット
のように使っていただけます。
(こんな感じ)