2013年3月8日金曜日

3. 8 あみカフェ

『3. 8 あみカフェ』

2013年 3月 8日 10:00~。
編み物作家の Tami さん の編み物教室&ランチ会 がありました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

ゆるゆるカフェラテを飲みながら、教室が始まります。

そういえば前に、Tami さんが話してたなぁ~。
 ゆっくりコーヒーを飲みながら、暖かい暖炉などを囲みながら、編み物を教えたり、みんなで編み物を楽しんだり、そんな楽しいゆっくりとした時間が過ごせる教室ができたらなぁ~・・・と。
その言葉が残っていたからでしょうか・・・ウェルカムドリンクにはコーヒーをよく出します。
そして Tami さんは、コーヒー好き だから。

みんな、それぞれ編み物に集中!
途中で話しかけたら・・・編み数が分からなくなるので・・・静かに、静かに・・・。
初めての方には、Tami さん が丁寧に教えていました。

そして、こんな素敵なモチーフができましたよ。

初心者の方には、編みやすいモチーフも準備されていますので、気軽に編み物を始めてみませんか?
次回のあみカフェは、4月はお休みで、5月15(水)です。

お問合せは、A.Y.C まで。