2013年3月15日金曜日

3.15 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『3.15 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2013年 3月15日(金) 晴れ。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた 3名のママさん、homey さん、ありがとうございました。

サチコ手作りのキンカンレモネードを飲みながら、子どものパッチテスト と 自己紹介が始まります。

 
そして、楽しい歌とともにベビーマッサージが始まります。
子どもたちは おもちゃを手にしながら、ママさんにマッサージをしてもらってます。
なんて極楽なんでしょう・・・いいなぁ~。



 【今日のメニュー】
    ランチ:
      鶏肉と根菜のほっこり煮
      ひじき の煮物
      大根 と お豆 の塩煮
      きんぴらごぼう
      A.Y.C 手作り味噌の味噌汁
      サラダ
    デザート:
      いちごのヨーグルトミルクプリン

ハルちゃんが、メニューの説明をしてます。
そして、子どもの話やら最近あった話やら 楽しげにお話しています。

homey さんのスマホ。
買って間もないけど、少し慣れてきたみたい。
見せてくれた写真は、この日の朝にデコレーションしたケーキ。
子どもの卒園パーティーをするので、作ったのだそう。
とっても美味しそう!そして楽しそう!
本当にいいママさんだなぁ~って思うサチコでした。

次回のベビーマッサージ教室は、4月26日(金)です。
お問合せは、A.Y.C または homey さん まで。