2013年3月23日土曜日

sayahaさん のガラス小物が入荷しました

『sayahaさん のガラス小物が入荷しました』

久々に sayahaさん がお店に来てくださいました。
大きなおなかを抱えて。

しばらくお顔を見ないな~・・・と思っていたら、二人目をご懐妊だったんですね。
すでに臨月・・・の大変な中、作品を持ってきてくださいました。
ありがとうごいます。

 
キレイな春色のヘアピン と ブローチたち。

ガラスを重ねてみると、宝箱を開けたときのウキウキした気持ちになります。
ガラスを空に透かしてみると、キラキラ輝いて、またまたウキウキした気持ちになります。
そんな気持ちになれるガラス作品を手にとって見てみてくださいね。

sayahaさん、無事の出産をお祈りしています。
そして、落ち着いたら、また作品を作ってくださいね。
人生は長い・・・ゆっくりゆっくり・・・ですね。