2013年3月31日日曜日

3.30-31 ほのぼのマルシェ vol.4

『3.30-31 ほのぼのマルシェ vol.4』

2012年 3月30日(土)~31日(日)
ちび・てら さん 主催の イベント”ほのぼのマルシェ vol.4 ”に参加してきました!
主催者の ゆかさん、ありがとうございました。
来てくださった皆さま、ありがとうございました。

さて、会場をのぞいてみましょう。

 
ロビーは、飲食ブース。
体にやさしい食べ物、美味しい食べ物がたくさん並んでましたよ。

広い会場は、ハンドメイド作品 や フェアトレード商品などたくさん並んでます。
リラクゼーションブースが準備されてて、日ごろ疲れた体を癒してくれます。
子どもが遊ぶ広々としたコーナー や 和室の休憩所も準備されてて、子どもを連れたママさんたちもゆっくり過ごせるようでした。

さて、A.Y.C の横には、ベーグルが美味しい COBACO さん。
この世界観、好き。
すぐに売り切れるベーグル、好き。

A.Y.C の前には、多国籍料理が美味しい copi cafe さん。
サモサ の生地 や、ご飯を炊くスープ を手をかけて一から作ってるんですって。
美味しいんです。
チャイ好きのサチコは、スパイスが効いてて甘いcopi cafe チャイが好き。

そして、A.Y.C ブース。

 
さて、定位置について、準備をしましょうか。

 
搬入と陳列には、いつもオロオロのサチコに強い味方が手伝ってくれました。
Brunchさん と娘の ともちゃん と しのちゃん。
テキパキと並べて、あっという間に準備完了!
ありがとう、とても助かったよ。

春らしい洋服やストールを持ってきました。
Thank you... Brunchさん、MIFUMI*さん、Samtさん、chou-chouさん、naminuiさん。

  
キラキラ輝く、可愛い小物たち。
Thank you...cheerful blossomさん、cerulean blueさん、sayahaさん、naminuiさん。

いつも美味しい *nico*さんパン。

春らしい 桜ベーグル、桜あんぱん。
美味しいと評判だった 豆マフィン。
レーズン種のバケット。
その他にも、たくさんの美味しいパンを焼いてくれました。
ありがとう。
豆マフィンは、美味しくてもう一度買いにきてくれた親子さんがいましたよ。

お菓子も!
可愛いニコニコマカロン。
これまた美味しいと評判のスコーン と ワッフル。

サチコスイーツ。
焼きたかったタルト!
いちご や フランボワーズなどを使って春らしいタルトをイメージして作りました。

 
こびと と ちょうちょ で春っぽい(?) A.Y.Cクッキー。
リンゴチップス。
マカロン。

 
ハルちゃんメシ。
一日目は、ひじきご飯の蒸し鶏丼。
二日目は、辛くない 肉味噌マーボ丼。
お野菜のナムル風を添えて・・・。
子どもから大人まで、美味しいとの声をいただいて、とてもうれしかったです。

おや?
みんな真剣に聞いてますね。
何かな?

あ、紙しばい。
歌あり踊りありで、とっても楽しいひととき。

ハルちゃんの息子 じょうちゃん と じんちゃん も楽しそうに仲良く聴いてます。
アカペラの歌。

 
みんなが楽しい時間を過ごしている中、サチコも甘いお菓子を楽しみました。
はぁ~、しあわせ。

 
幸せな時間をありがとう。
楽しい時間をありがとう。
そして、来てくださった皆さまの笑顔に会えて、とってもうれしかったです。
ありがとうございました!