2013年3月7日木曜日

洋服など 入荷しました

『洋服など 入荷しました』

A.Y.C の二人が大好きな作家さんの作品入荷しました。
Brunch さん
 ボーダーのニットのカットソー (サチコおススメです!)
 カーディガン      (卒業・入学シーズンにちょっと羽織るのにぴったりな上品な形もあります)
 ワイドパンツ
 などなど・・・

Samt さん
 爽やかな 綿のカットソー (写真でハルちゃん が着用しています。裾の赤ミミが・・・キュン!です)
 ワンピース
 麻の編み編みバッグ
 などなど

Campagne* さん
 こども服

Cheerful blossom さん
 ブリザーブドフラワー

ぜひ、お店で春を感じる洋服に会いにきてくださいね!

余談:
Brunch さんのヘアバンド。
サチコがつけてみた。
どうしても お笑い芸人 ゆってぃ にしか見えなかった・・・。
 「ワカチコ ワカチコ~」 と繰り返すサチコであった。