2013年3月27日水曜日

大人の女子会

『大人の女子会』

大人なのに”女子”って言葉は合わないような・・・でも、いくつになっても”女子”そして”乙女”なのです。
3月27日は、素敵女子が集い、お花教室がありました。
いつもにこやかな Kさん が ご自宅で開かれているのですが、この日は A.Y.C で開いていただきました。
遠いところ、来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

先生は、JUIN さん。
主にユーカリを使ったリースを作りました。
緑色のバラ や ユーカリの花 をアクセントに、皆さん、素敵なリースを作ってましたよ。
黙々と・・・。
新鮮なときは、バラが生き生きとして華やかな雰囲気に、ドライになると落ち着いて違った雰囲気が楽しめます。
グリーン一色なのが素敵です。

この日のランチは、
 牛スジ の トマト煮込み
 おからサラダ
 新じゃが のオーブン焼き
 マカロニの酒粕ホワイトソース和え
 レモンムース
でした。

ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか?