2013年6月26日水曜日

6.26 あみカフェ

『6.26 あみカフェ』

2013年 6月26日 10:00~。
編み物作家の Tami さん の編み物教室&ランチ会 がありました。
参加していただいた皆さま、Tamiさん、ありがとうございました。

いつも参加してくださるKさん。
Tami さんと仲良しの みるくちゃん と ぼのちゃん。
今日は、それぞれ編みたいものを編んでいます。
みんな、にこにこしながら、編んでいます。
なんだか、楽しそうだなぁ~。

Tami さんの編む手。
棒編みで、さっさっと編んでいます。

今日のランチは・・・
 鶏肉のさっぱりハンバーグ
 夏野菜のラタトゥイユ
 フキのペペロンチーノ
 じゃがいものバジルソース和え
 サラダ
 ヨーグルトミルクプリン フルーツ添え(デザート)

なんだかあやしい本を開いていたTami さん を遠くから見ていたサチコ。
「それ何の本?」と聞くと、見せてくれた。
ぼのちゃんの本。
ぼのちゃんらしい本。
帰りに「よかったら貸しますよ」と快く貸してくれた。
ありがとう。

内容を見ると・・・
これがなかなか面白い。
さすがぼのちゃん・・・とべた褒めするサチコ。
おかげさまで、次の日から早速2品ほど参考にさせていただきました。
次回は、7月10日(水) 10:00~ です。
初心者の方も大歓迎です!
お問合せは、A.Y.C まで。