2013年6月14日金曜日

おめでとう!CHIHARU さん

『おめでとう!CHIHARUさん』

イラスト作家のCHIHARUさん。
A.Y.C にも可愛いポストカード や 誕生カード などを置いてくれてます。
前々からサチコが大ファンで、お店に置いてもらったのです。
赤ちゃんの出産祝いや、ともだちの誕生プレゼントにちょっと言葉がそえてあるとウレシイですよね。
乙女心がキュン!となるカードなんです。

ほんわかCHIHARUさん。
シャイなCHIHARUさん。
オノヨーコ似のCHIHARUさん。
そんなCHIHARUさんがご結婚されました!
おめでとう!

金沢の21世紀美術館内でお食事会をされたときの写真を見せてもらいました。
とっても素敵!
とっても幸せが溢れていました。

今、二人は、日本とアメリカ。
遠い・・・。
早く一緒に過ごせる日がくるといいですね。
末永くお幸せに!