2013年6月19日水曜日

*nico*さんからの可愛いお土産

『*nico*さんからの可愛いお土産』

自宅でパン教室を開いている パンオタクの *nico* さん が可愛いお土産を持って、来てくれました。
アイシングで絵や模様を描いたマカロンやクッキーたち。

プレゼントにもぴったり、リボンを結んだマカロン や レースを彩ったマカロン。

 
ロディーも可愛い~!
親子なのも可愛い~!
小さなジョウロでお水をあげて・・・花を咲かせましょう。りんごの実を生らせましょう。

カラフルなアイシングで飾られた小さな夢の世界。

*nico* さんのアイシングマカロン と アイシングクッキーは、美味しい&可愛いんです!
これからのイベントやA.Y.C HAPPY BOX にお目見えすること間違いなし。
(・・・と思われる)
サチコ も楽しみ!

サチコが 注文したクッキー型も届きました。
小さなクッキー型・・・きゃ・きゃわゆい・・・。
あ~、クッキーを焼きたくなってきた~!