2010年6月4日金曜日

待望のお一人(~お二人)席&お外席

(個人的には…)私待望のお一人(~お二人)席ができました。



ドア付近にあるのですが、このイス座り心地がよく、外の景色も
よく見えるので、意外とマッタリできます。
ふぅ~っとひと息つきたいとき、おともだちとおしゃべりしてゆっくり
したいとき、 ぜひ、この席に座ってみてください。
ちょっとした幸せが見つかれば・・・いいなぁ~。

そして、(個人的には…)私待望のお外席もできました。



日差しが差し込んで、少々暑いときもありますが、風がふく日は
とても気持ちいいですよ。
今日はとっても気持ちいい風がふいていました。
今、鳥たちも”チュンチュン”ないてます。
お食事、カフェはもちろんのこと、ちょっと庭で遊びたいとき、待ち
時間のとき、この席で自然を感じていただけたら・・・いいなぁ~。