2010年6月30日水曜日

N小学校のママさんたち、ありがとう

今日は、以前にお料理教室をさせていただいたN小学校の
ママさんたちがカフェに遊びに来てくれました。
ありがとうございます。
前にもご家族で遊びに来てくださったママさんも
ありがとうございます。

(お料理教室の風景は…ブログ~diary~の『終わりました~』
 をご覧ください。)

皆さん、楽しそうに話に花を咲かせてました。
人と人が出会って、こうして私たちのことを思い出していた
だいて、こんなにウレシイことはありませんよね。
人と人がつながるカフェ を目標のひとつとしている私たちに
とって、とてもうれしい出来事でした。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしております。