2010年6月1日火曜日

niko niko YOGA 主催 ヨガ&ランチの会

2010年6月1日 快晴!
すっごく快晴!
そして今日、niko niko YOGA さん主催の 青空ヨガ&ランチの会が開かれました。
先週までの寒さと天候の悪さにドキドキしていましたが、今週はとっても天気に恵まれるようで、一安心。

青空のもと、庭の芝生の上でヨガ・・・気持ちよさそ~!

  (のびのび~っとスタートです。
   あやたこさん手作りの看板、かわゆいです。真似します。)


  (かっこよすぎる・・・あやたこさん)


  (最後は、天に向かって・・・のびぃぃぃぃぃ~!
   心を解き放てぇぇぇぇぇ~!)

さぁさぁ、ヨガが終わった後は、おいしいご飯の時間です。
出すのが少々遅くなってスミマセン・・・皆さんお腹がペコペコだったのでは・・・?
(厨房では、ハルちゃんががんばって作ってました)
でも、皆さんワキアイアイとおしゃべりしながら、ゆったりと時間を過ごされている
のを見て、ハルちゃんも私もニコニコでした。

今日のメニューは・・・
  ☆とりもものトマトカレー煮込み (←皆さんに大好評でした。
                         ありがとうです。よかったね、ハルちゃん)
  ☆レンコンとキノコのマリネ
  ☆ほうれん草のスパニッシュオムレツ
  ☆古代米のご飯&おすまし&朝とれ野菜サラダ
  ☆サチコのデザート(抹茶ロールケーキ)
でした。


  (今日のご飯はコレ!
   あやたこさん、写真ありがとう。)


  (みんなニコニコ~。
   私もカメラの向こうでニコニコ~。)


  (みんなのんびり~。私ものんびり~・・・
   あかんあかん、ドリンクを入れねば!)

皆さん、配膳や片付けなど協力していただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
皆さんにとって、リラックスして楽しい時間が過ごせたなら、この上なくウレシイ限りです。
楽しかった~!(・・・ね、ハルちゃん、あやたこさん)
また、やりましょ~ね!

niko niko YOGA さんのブログにも楽しい記事が載っています。
 http://nikoyoga.jugem.jp/?eid=57
ぜひぜひ、チェック!