2010年6月20日日曜日

サチコ 今週のダメ出し

今週のダメ出し…
自分自身にダメ出し…
これを公の場に書いていいのだろうか…
…と思いながら、始まります。
(そして、いつまで続くのか)

『サチコ 今週のダメ出し』

土曜日、注文されたものを出し忘れる。
あかんですね、これは。
お客さまには、本当に失礼しました。

レジにて…
お客さん:『リンゴジュースを注文したのですが、こなかった
       のでキャンセルしてください』
私:『はっ! すみません、そうでした!』
    (心の声:ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~!)
お客さん:『いいです。いいです』
    (心の声:なんていいお客さまなんだ…)

このような初歩的ミスをしないように、精進しようと思うのでした。
改善としては、声出し確認。
ハルちゃんに声出し確認です。

あたふたしている私を見たら、黄色信号です。