2013年5月11日土曜日

5.11 HAPPY MOTHER'S DAY BOX

『5.11 HAPPY MOTHER'S DAY BOX』

5月11日は、オタク三人
 Le copin さん 
 *nico* さん 
 サチコ
が、母の日に贈るパンやお菓子をギュギュッと袋に詰めた
 HAPPY MOTHER'S DAY BOX
のお引渡し日でした。

お母さんへの贈り物に、自分へのご褒美に、楽しんでいただけたらいいなぁ~と、
そして、三人から皆さまへ感謝の気持ちを込めて、ありがとう・・・と伝えたいなぁ~と、
思いながら作りました。

*nico*さん
朝は家族で食パンを楽しみたいですよね! ココアのミニ食パン
美味しい!ふわふわ。 お豆のマフィン
美味しいこと間違いなし! 定評のチョコチップスコーン

Le copin さん
ナッツたっぷり ビスコッティ
カリッフワッで甘さが美味しい ワッフル
可愛い!美味しい! アーモンドクリームパン

サチコ
八尾産えごまの タルト
お花をちょこっと飾ってみました~ Thank's Motherクッキー
ナッツたっぷり かりかりマカロン

ハルちゃんもサチコも、*nico*さん と Le copinさん の作るパンも焼き菓子も大好き!
美味しいんですよ~! うん、やっぱり美味しいんだなぁ~。
そして、サチコは二人から新たな刺激や発見をいただくのです。
ありがとう。

この日は、朝から三人で せっせっと袋詰めしました。
ハルちゃんは、せっせっと ランチの仕込みをしていました。

そして、強力な助っ人 *nico* さんとこの姫が テキパキとお手伝いしてくれました。
(サチコより手際いい・・・)
ありがとう。

Le copin さんが、キチッと貼ってくれたシールと結んでくれたリボンの袋の中に、たくさんの感謝の気持ちを込めて、皆さまをお待ちしております。